埼玉の仕事

8月 4, 2008

Filed under: Uncategorized — bloggerjin @ 7:30 am

中国の古代の四大講学の場所、普通は北宋の四大講学の場所をも量って、宋は四大講学の場所に代わります。かねてからたくさんの言い方があって、論争は途切れません。四大講学の場所の言い方を除いて、六大がまだあって、八大言うこと。しかしどんな種類の言い方に関わらず、岳麓の講学の場所だけあってすべて論争のが少しもその中ににならなくて、最も公認の講学の場所を受けるのです。岳麓の講学の場所すべてのは講学の場所の名簿に入れられます: 湖南長沙の岳麓の講学の場所; 江西廬山白鹿洞書院; 河南の商丘県政府のある町の南の肥沃で資源が豊かな土地の講学の場所(スォイの陽の講学の場所)に応じて; 河南嵩山の南の麓の嵩陽の講学の場所; 湖南衡陽の石鼓の講学の場所; 金山講学の場所、始める徠講学の場所、麗沢の講学の場所、象山講学の場所、茅山講学の場所、竜門講学の場所、東林講学の場所。1.天下の四大講学の場所(北宋の四大講学の場所、あるいは宋が四大講学の場所に代わります)は言います:嵩陽の講学の場所、肥沃で資源が豊かな土地の講学の場所に応じて、岳麓の講学の場所、白鹿洞書院。別に一説、石鼓の講学の場所は嵩陽の講学の場所に取って代わります。
1)呂祖謙の《白鹿洞書院のしるし》、呉澄の推挙2)宋末馬は《文献の統一試験》の中《各級官吏が試験します》を捧げて推挙する時に。しかし同一の本の本《学校が試験します》の中で石鼓の講学の場所で嵩陽の講学の場所に取って代わります。3)1997年《中国の古代の講学の場所》中国郵政の発行の切手は推挙します2.宋は初四に大きい講学の場所は言います:石鼓の講学の場所、金山講学の場所、岳麓の講学の場所、始める徠講学の場所。この言い方は論争がありません。範成大《両側のそえ馬の鸞が記録します》3.南宋四大講学の場所は言います:麗沢の講学の場所、象山講学の場所、岳麓の講学の場所、白鹿洞書院。この言い方は論争がありません清朝そろった祖は《カラスガイ〓あずまやが集まる外に編みます》が45巻くことを眺めました4.天下の六大講学の場所は言います:嵩陽の講学の場所、肥沃で資源が豊かな土地の講学の場所に応じて、岳麓の講学の場所、白鹿洞書院、付け加えて石鼓の講学の場所を並べて、茅山講学の場所。1)南宋王応麟《玉海》は推挙します2)清朝そろった祖は賛成を眺めました5.北宋六大講学の場所は言いました:石鼓の講学の場所、肥沃で資源が豊かな土地の講学の場所に応じて、岳麓の講学の場所、白鹿洞書院、嵩陽の講学の場所、茅山講学の場所中華民国の時期に聖朗西、陳東原《中国の講学の場所の制度》6.北宋八大講学の場所は言いました:石鼓の講学の場所、肥沃で資源が豊かな土地の講学の場所に応じて、岳麓の講学の場所、白鹿洞書院、嵩陽の講学の場所、茅山講学の場所、竜門講学の場所、始める徠講学の場所

tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

