埼玉の仕事

8月 4, 2008

Filed under: Uncategorized — bloggerjin @ 7:32 am

核心の注意:1923年9月1日11時58分、日本東北地方は7.9級の地震が発生して、死亡と行方不明者は14万人を上回って、負傷者は20万人を上回って、被災者は340数万人に達します。災害が発生した後に、その時の北京、天津、成都などは創立して被災者を救済して団体、芸能界の募金は物を計画します。その時中国政府は直ちに救援隊を派遣して、その時最初に被災地区の国際に到着してチームを援助するのです。北京夕刊は6月20日に報道しています 5・124川の大地震の後で、日本の救援隊は迅速に急いで来て、第1本の被災地区に駆けつける国際救援隊になります。“実は85年前の1923年の日本東北地方の大地震で発生した後に、その時中国政府は直ちに救援隊を派遣して、その時最初に被災地区の国際に到着してチームを援助するのです。自然な災難は中日の人民を1つまで立たせました。”昨日の午後、愛好者の王先生を収集して記者に彼の収集の新聞の不完全な切れを展示しました。王先生は愛好して日本と関係がある新聞雑誌、雑誌を収集します。昨日の午後、彼が慎重にこの記録を展示してその時中国が日本の新聞の不完全な切れに応援に駆けつけました。“これは1週間前でに私の‘宝を洗います’がさらえてきたのです。”王先生は、彼はその時元来“洗います”のいくらかの雑誌などの物品に行きたくて、気がない間はこの不完全な切れにぶつかりましたと言います。“この不完全な切れは荷主がかつて本の表紙の使ったことがある新聞を包んだのです。上にその時の日本の地震を記録した1段の内容があった後に、中国は救援隊の情況を派遣します。”“政府は日本のこのCLAS(2,3)の珍しい災害を救済するので、3日の曾開の特別な閣は協議して、それは割当金にと全国に電流を通すことを命令を下して、義の袋をなだめます。”この普通のAより4紙が少し大きい不完全な片上で、記者は見て、紙はすでに発黄は薄くなって、あまりに過ぎて破損するため、すでに雑誌コード、申し込むことと関係がある情報を見てとれませんでした。不完全な右側の下方で、版の形式を立てます1つの簡単な報道を掲載しました。簡単な報道の中で書きます:“海軍の李総長から、軍艦の2隻を派遣して、食糧を運送して急いで疾駆して横浜へ被災者を救います。そしてニュース上海の総括的な商業会議所は豪商と慈善の機関を招集して、方法を講じて大量の款と項に東急の救済を為替で送ることを寄付します。総括的な商業会議所をかいですでに相談の上で決めて商船の10本を派遣して、食品、薬品を運送して東京、横浜、神戸などにそれぞれ行って援助につきあいます。”資料があまり詳しくないため、王先生は、それ以後彼はまたもっぱら関連資料を調べましたと言います。資料の中で表示すって、1923年9月1日11時58分、日本東北地方は7.9級の地震が発生して、地震の山は揺れて火災、津波と土石流を誘発して、災害は東京、神奈川、千葉、〓玉、静岡、山梨、茨城に災いが及んで、史称の“1府の6県の東北地方の大きい震災に壊滅します”。死亡と行方不明者は14万人を上回って、負傷者は20万人を上回って、被災者は340数万人に達します。災害が発生した後に、その時の北京、天津、成都などは創立して被災者を救済して団体、芸能界の募金は物を計画して、梅蘭芳はまた慈善公演を行いました。景山公園は切符を売って救済を助けて、中学(高校)生さえ小遣いを寄付しだして、日の災害を救済して、赤十字会は隊を救護して日本へ行って被災者を救済して、これらはすべて清らかな道徳感とインターナショナリズム、人道主義の精神を表します。“中日両国の前後で85年時間が自然な災難の試練に直面する時、すべて相手に対して深く厚い情誼と人道的配慮を表しました。”王先生は、今度の5・124川の地震を回想した後に、第1本の被災地区に駆けつける国際救援隊として、日本の救援隊はまじめで、厳格な態度で探して救うことを展開して、そして死者に対して心をこめて処理して、集団敬礼して黙祷しますと言います。彼らと中国人は言葉が通じないけれども、しかし手振りをうなずいて、打って、あるいは1つの目つきで投げて、全部温情の暖かいイタリアを満たします.

山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

